GUZAI3ノートブック

友人であるGUZAI3様の依頼で備忘録を書いています。

2023年1月15日

今日は日曜日、昨晩も遅くまで楽しい飲み会をしていた。今日の朝はゆっくり起きた。その後はYouTubeの巡回をしたり、YouTubeで巡回をしていたらあっという間におやつ時になった。少しだけ掃除を進めておいたか。まぁそれもすぐに終わったので、昨日と同じく、今日の日中はひたすらダラダラとしていた。明日から本気だす。多分。

日曜日と言うことで、仮面ライダースーパー戦隊があるが例のごとくAmazon Primeの配信日である水曜まで楽しみにしておこうと思う。阿波太郎戦隊、ドンブラザーズがもう終盤だと言うことで、毎週とても展開を楽しみにしている。合わせて仮面ライダーギーツも楽しみだ。先週から新しいシーズンが始まっており、裏切り者は誰かと言う探り合いのゲームとなっている。

さて、今日は夜はまた外に出てご飯を食べに行く。雨は上がり、気温も上がり外で手袋をしなくてもいいいい位の気温にはなった。こうして今現在歩きながら外で手袋をせずに、スマートフォンを持ち、日記を書いているのもできている位には快適だ。さーて鍋料理が楽しみだ!