GUZAI3ノートブック

友人であるGUZAI3様の依頼で備忘録を書いています。

2024-01-01から1年間の記事一覧

カンパンと雑ローリングストック

kanpan.jp久しぶりに食器棚を開くと、いつぞやに購入した備蓄用カンパンの賞味期限が過ぎていた。 まだ3ヶ月くらいなので全然食べられるだろう。普段のおやつにシフトさせた。 気がついたときに対処を考えるくらいの雑ローリングストック。

2024冬アニメで観たもの

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 想像を何倍も超えてくる面白さだった。主人公は最強だけど無双と言うのも違う気がする。ヒロインが所々ツッコむのも良かった。 治癒魔法の間違った使い方 戦闘ヒーラーはロマンあっ…

2024年3月12日

www.kakitane.jp 亀田の柿の種 うましお がウマイ。 塩加減が絶妙で、苦みのあるビールに合いそうだ。

【5分で書いていく】2024年2月17日

AtCoderのABCに参加、をしたかったのだがVSCodeを開くとWSLに接続できなくて詰んでしまった。Ratedで登録しなくて良かった。vscode-server?を再インストールして環境を整え直して、Unratedで遅れて参加。C問題まで解いた。ほとんど全探索。-この記事良かった…

【5分で書いていく】2024年2月10日

AtCoderのABCに参加。C問題まで解いたあと、時間をかけてD問題まで解けた。 グラフに置き換えてダイクストラで片付ける。ダイクストラのコードはコピペ。レートはちょっと上がったので良かった。過去最高まではまだ戻せていないが。 過去問のC問題を解き続け…