GUZAI3ノートブック

友人であるGUZAI3様の依頼で備忘録を書いています。

【5分で書いていく】2024年2月10日

AtCoderのABCに参加。C問題まで解いたあと、時間をかけてD問題まで解けた。
グラフに置き換えてダイクストラで片付ける。ダイクストラのコードはコピペ。レートはちょっと上がったので良かった。過去最高まではまだ戻せていないが。
過去問のC問題を解き続けて早解きの勘を取り戻したほうがいいかな?

昼は外に出かけてちょっといいランチ。ビーフシチュードリアが美味しかった。
ランチタイムのピークで結構な時間待ったが、待つ価値はあったと思う。

葬送のフリーレンのアニメがとてもおもしろい。
シャングリラフロンティアもおもしろい。
今期は意外と見続けているアニメが複数あっ

3連休初日終わる。