GUZAI3ノートブック

友人であるGUZAI3様の依頼で備忘録を書いています。

2023年10月22日

Vampire Survivorsはシグマの解禁まで進められた。さすがのご褒美ポジションのキャラクターということで強い。
サクっと俺TUEEEしたいときはシグマで良いし、そうでないときは色々なキャラクターで遊べる環境に。
まだDLCのAchieveが残っているのでそちらを埋め始めている。

最近は忙しい中のタスク管理でGTDのポイントを理解して、とにかく脳内キャッシュに余裕をもたせるようにできている。
あれこれ考えずに物事に集中するマシンとなるのだ。

ふるさと納税のワンストップ申請が面倒だなーと思っていたが、WEB上で進められたので良い体験だった。
アイアムを使用してみた。
iam-jpki.jp

日清製粉ウェルナのパスタ美味しいね。というより冷凍食品が思ったよりも美味しい。(たいていは行きつけスーパーの割引惣菜で済ますため....。)
ちょうど冷凍食品が安くなる日だったのでいくつか買いだめしておいた。せっかくなので色々な味を食べていきたい。
www.nisshin-seifun-welna.com

本日のおすすめソング
www.youtube.com