GUZAI3ノートブック

友人であるGUZAI3様の依頼で備忘録を書いています。

2022年12月3日

12月になったそしてめちゃめちゃ寒い。冬用のコートを出してきた。そろそろ防寒着を用意することで、外に出るときの荷物が少し増える時期だ。まさに今、音声入力をしながら通勤をしているところだが、手が冷たいのと、端末のバッテリーの消費が速くなっている気がする。この辺をちょっと考え対策を立てていく必要がありそうだ。ひとまず首元は誕生日プレゼントでいただいたストールを巻いている。

さて、昨日の夜までは仕事に追われていたので、今日はひとまず気分転換と言うことで外に遊びに行っている。友人と食べたいもの食べて、その後ウインドウショッピングをする。した。