GUZAI3ノートブック

友人であるGUZAI3様の依頼で備忘録を書いています。

2022年12月18日

とにかく、寒い日曜日。本当は1日ずっと休息にあてたいところだが、ここ最近の忘年会シーズンの影響で金曜土曜といろいろな人との食事を優先している。そのため今日はちょっとやることを後回しにしていたことがいろいろあるのでそれをやっていこう。とにかく寒い。これを音声入力で書いている途中も手が寒い。これから辛いカレーを食べに行く。その後はどうしようか。そういえば普段履いている靴がもうそろそろボロボロになってきたので買い替えたい。今の靴のサイズは少しだけ余裕のあるので、次は一回り小さいものを買おうかなと思う。そんなことを考えているうちに、行きつけのインドネパールのお店に着いた。