GUZAI3ノートブック

友人であるGUZAI3様の依頼で備忘録を書いています。

2022年12月25日

メリークリスマスと言うことで久しぶりに日記を書いていく。先週は仕事がとても忙しくて、なかなか趣味もできない位疲れていた。そのかわり何とか仕事納めができたので良かったと思う。まぁ年末の事務的な仕事は普通に残っているのだが。大きなところは一旦終わったと言うことで、実質納めたと言っても良いだろう。

さて、昨日はクリスマスイブと言うことで、知人連れてご飯に行ったり、リュックサックを買いに行った。もう5何年も常用しているリュックがさすがにボロいので、買い替える。アパレルショップも考えたが、餅は餅屋なので、家電量販店に行った。なぜならばPCも入れるからだ。ビジネスリュックは家電屋さんがおすすめ。そのあとは帰路につき、フライドチキンを買った。晩御飯だ。

今日は大掃除をしなければいけない。帰省前の準備である。明日も予備日を設けているが、なるべく今日中に終わらせる。作業用BGMには、ポコピーの掃除動画を流しながらやると捗りそうだ。ありがたい。23時から予定があるので、それまでに終わらせる!