GUZAI3ノートブック

友人であるGUZAI3様の依頼で備忘録を書いています。

2022年12月4日

日曜日と言うことで、朝はゆっくり起きた。朝ご飯食べながらネトゲのデイリークエスト進めていた。その後は街の街。今日もお出かけをするために支度をしていた。今日は雨が降るんだろうかお昼に少しだけ降りそうと言う予報があるが、そのタイミングで右内に入るようにすれば問題なさそうだ。みんなため折り畳み傘を持っていくが、今日は多少嵩張るものを買うので、できれば使わないようにしたい。

さて、ついたのは、大手の百貨店館である阪急やら阪神やらその他大きなお店にいろいろ見に行ったが、高級なオーラにやられて逆に何も買うことができなかった。VIPコーナーがあるところも行ってみたが、本当にこーゆーお得意様専用があるのかとなかなか新鮮ではあった。まぁある程度自分の感覚が保てる範囲で買いに行くのが良いと言うことで、それ以外の雑貨屋さんをいくつか回り探していた。時間ぐらい街中をウロウロしていたが、無事に購入できたので良かったとする。お昼ご飯は駅の周辺で済ませたがお昼の13時を過ぎてもなかなか混んでいるところが多かったので少し歩いて最も混雑してるところ、ちょっと外すような場所でラーメンを食べた。ついでに、自分の住んでいる行政がやっている。プレミアムな食事券も疲れたので、好好。

昨日と今日で相当を歩いた気がする。まぁ普段はテレワークで運動不足なので、こういう二日間もよかった。間違いなく朝から筋肉痛になるだろうと言う覚悟はしているが、筋肉痛になる位がちゃんと運動としても効果があると言うことなのでありだろう。