GUZAI3ノートブック

友人であるGUZAI3様の依頼で備忘録を書いています。

2022年11月16日

今週は予定が詰まっていると言うより今月の予定が詰まっている。そんな感じの最近だ。先週に発売されたソニックのゲームは無事に完走できた新しい世代のソニックと言うことで良い点もあれば悪い点もある。でも今後の可能性を感じさせる。良いゲームだった。

最近は20代のうちにやるべき事は何かなぁと考えたり、20歳の時に思い描いていた。30歳はどんなものなのかと考えていた。いま思ったよりも素人技術者だなぁと言う感じがする。とはいっても20さいのときに組み込みエンジニアになろうとは思っていなかった。たまたま就職した先がそうだっただけである。まぁ、実際、今でも勉強が大変大変だが面白さもあるので、まだしばらくは続けられるだろうと思っている。