GUZAI3ノートブック

友人であるGUZAI3様の依頼で備忘録を書いています。

2022年11月12日

朝、ゆっくり起きて朝食。今日は午前中にワクチン接種だ。すでに帰り道のランチを今から考えている。サイゼリヤにしようかな。安定のミラノ風ドリアにチョリソーと青豆も付けちゃった。帰り道はせっかくなので、別のルートにする。ちょっとした運動としてウォーキングだ。ついでに帰りは、スーパーによって水やらインスタント食品を買っておく。さすがに副反応が4回目となると慣れたもので、簡単な食べ物があれば特に心配はいらないだろう。

今日も、ここ最近の気温の中では、でも暖かい方だ。ワクチンのために中は半袖。外は長袖にしていたが、外も半袖で歩けそうな気候だ。本当は散歩したい位だが、安静にしておくべきなので、家でまったりゲームズ。

夜、とりあえず接種後9時間で出てきた症状は腕の痛みと、少しの倦怠感。熱はまだない。食欲はあるのでしっかり食べておく。そのあとは寝るまでゲーミングだ。