GUZAI3ノートブック

友人であるGUZAI3様の依頼で備忘録を書いています。

2022年11月11日

朝、今週も週末がやってきた。今日も残業は確定しているがしっかり寝たので頑張ろう。隔週の金曜日はハイパーインフレーションが更新される日。今週も神回だった!

お昼ランチはいつも通りに近所の定食屋さんに行こうと思ったが、なんと今日は臨時休業だった。しょうがないと言うことで近くのスーパーでパンを購入した。どうやら今月からパニーニが追加されていたのでそれを食べることにする。これでの料理はやっぱり卵やベーコンが入っているものがシンプルでおいしいと思う。実際おいしかった。

夜ちょっとタスクが多くて立て込んでいた。ただ本当は明日以降にすればいいこと楽したいために今日中に終わらせたのもある。何といっても明日はワクチンを接種する日だ。体調が微妙な状態だと思考も微妙になるので、とりあえずダラダラしたいと言う算段だ。この時期になってくるとワクチンの予約もすんなり通る自衛隊の大規模接種会場では既に予約が埋まっていたが、代わりに自分の県でやっている集団接種の場所を探すと、普通にがら空きだった。あまりワクチンの思想については語る事はないが、とりあえず自分が考えている事は公衆衛生のため摂取できる人はするのが当然だろうとは思っている。まぁ強制はしないけど摂取しない人とは本能的に合わないだろうと思う。