GUZAI3ノートブック

友人であるGUZAI3様の依頼で備忘録を書いています。

2022年10月31日

復活し、DIARYをしゃべっていこう。さて、この1週間は何をしているのかと言うと、何か特別な体調不良があったとか言うわけでもなく単に仕事が忙しかったにつける。ちょうど年間目標の途中経過を振り返る時期でもあったので、その準備をしたり、その他単純に開発の業務が忙しくてなかなか自由のある時間が取れなかった。まぁそんな中でも睡眠だけは最低限7時間はとると言う意識で過ごしていたが何とか達成できていたと思う。毎年この時期は忙しくなるがそろそろ数年経っているので、毎年この時期は忙しいと言い訳もしないようなスタイルに変えていきたい。そうではないと趣味もできないし、誰かと遊びに行けないしでストレスが溜まってしまう。

さて先週末は2週間に1回の更新を楽しみにしている漫画であるハイパーインフレーションの更新日であった。今回はついに1つの決着がついて、真のタイトル回収だ。ここからどのような展開になっていくのか楽しみだ。

最近はおやつとしてあられを食べている。近所においしいあられ屋さんがあり、なんと工場直売でやっているお店だ。普段はなかなか空いている時間に立ち寄ることができないのだが、ついにタイミングがあったので突入してきた。5袋で1000円なので少しだけリッチなおかきと言うだろうかとは言え、味は口コミ通りで正直めちゃめちゃおいしかった。柔らかく、それでいてサクサクしており、塩加減もちょうど良い。どうやらセールの時は少し安くなるようだが、朝から大行列に並ぶのもあまり好きではないので普通に低下でいいからこれからも買いに行きたいところだ。