GUZAI3ノートブック

友人であるGUZAI3様の依頼で備忘録を書いています。

2022年10月24日

さぁさぁ、今週も月曜日が始まった。お仕事のほうは若干忙しさが残っているので、引き続きどんどん片付けていかなければいけない。おそらく明日また新しい作業が降ってくる見込みなので、明日は残業になるかなぁと思っている間早めから予測ができる負荷については事前に心構えができるので、そんなに怯える事は無い。

さて、今日のお昼は近所の定食屋さんに行った。そして曜日変わりのメニューである。月曜日はアジの塩焼きだった。まだ通い始めて10回も行ってないと思うが、ご飯の大盛りを覚えてもらっていたので顔覚えられている気がするリーズナブルでお昼にご飯、魚野菜が食べれるのでとてもありがたい。これからも定期的に通って行きたいところだ。

今日の午後は突然雨が降ってきたので洗濯物急いで取り込んでいた。予報では晴れもしくは曇りだったのだが、ふと窓の外を見ると雨が降っていたのでとても驚いた。まぁ予報は予報、100%予報は無いのでしょうがない。テレワークじゃなかったら洗濯を回し流していただろう。