GUZAI3ノートブック

友人であるGUZAI3様の依頼で備忘録を書いています。

音声入力で日記を書いてみるテスト2日目

とりあえず昨日だけで終わらなかったテストをする。寝る前に1日を振り返りつつ書いていくのがいい感じかもしれない。とりあえずやる気のあるうちはやっていこう。

本日は月曜日週の初めと言うことで、これから5日間また仕事かと言う気持ちにもなる。とは言え、仕事は割とモチベーションのある担当業務が待っていたので、今日はスムーズに仕事終えることができたと思う。まぁ1日ずっとコーディングをしていたので、それだけで頭が空っぽになってしまう位疲れたのだが。

それにしても最近はまだ暑い夏が終わったと思ったら、秋ですらスキップして冬になってしまったのではないかと思ったが、なんとまた夏が来たと言う感じである。これではおちおち衣替えもできない。エアコンの掃除もしたい。来週位にはそろそろ夏も終わるのではないかとうっすら期待をしている。

今週は週末に残業確定の会議が待っている。まぁ職種からどうしてもしょうがない部分があるのでなるべく準備をしてさっさと終わらせられるようにはしておきたい。

さて明日もテレワークだが明後日は出社をするので、それに合わせて早起きできるように。今日からもう早く寝て、明日の朝は無理矢理起きるようにしよう。朝起きてネトゲのデイリークエストしながら、朝ご飯を食べよう。朝ご飯は、毎朝のバナナ等分がいい感じに頭にもあって、午前中を生きることができる。