GUZAI3ノートブック

友人であるGUZAI3様の依頼で備忘録を書いています。

2022/05/22~2022/05/28

仕事

直属の上司と1on1をした。


テレワークということもあり同じ会社の人と話すことも少ない。
話せる場があるだけでも気分がスッキリした。6月は忙しくなりそうね。


ポップコーン


うおおおおおおおおおお。
この記事を書いている時点で既に食べ終わっている。
グルメポップコーンというもの、美味しかった...。

にく


仕事の同僚を誘ってランチ。
出身地にちなんだ料理であるシュラスコを初体験。
皿に続々と肉が配膳されていく様子がすごかった。そして美味しかった。
肉も良かったが、おすすめされた焼きパインも美味。肉のあとに食べると絶品。


ナン


いつもの。


音楽

www.youtube.com
推しコンポーザーであるところのaran氏の新曲。
こういう曲大好き!