GUZAI3ノートブック

友人であるGUZAI3様の依頼で備忘録を書いています。

音声入力で日記を書いてみるテスト4日目

今日は軽めで行く。なぜならばもうすぐ寝る体。本日は出社する日だったので朝はいつもより早めに起きた。日中はひたすらコーディングとにらめっこをしていたので特に眠くなるとかはなかった。その代償として帰宅中は電車の中で普通に寝てしまいそうだった。そういえば今日の夜は電車に人が少なかった天気も怪しいし、もしかすると外出を控えている人がいたのかもしれない。まぁ満員電車は良くないのでいつもこれぐらい減ってくれるとありがたいのだが。

今日は帰りにスーパーに寄って、毎年この時期に発売される新ポテトを購入したカルビーが出している。ポテトチップスのシリーズで、毎年新じゃがの時期に販売している。味は、うすしお味とジャガバター味の2種類があるが、どちらもおいしいおいしいので、いちどに食べすぎないように注意。

晩御飯を食べた後は、毎週水曜日にYouTubeで配信されているビートマニアのプロリーグの放送を見ていた。本日はクオーターファイナルと言うことで負けたら脱落と言うシビアな状況下馬評を覆すようなジャイアントキリング見れたりするので、面白い。最終決戦まではあともう数回しか残っていないが、毎週のDJライブ含めて楽しみにしている。現地で聞きたいなぁ。

今日はこんな感じで閉めようか。明日も難しい。コーディングが待っている。まぁ難しいコーディングと言うのは挑戦。しがいのある面白いものなのでモチベーションは維持できるだろう。それでは。