GUZAI3ノートブック

友人であるGUZAI3様の依頼で備忘録を書いています。

2022年10月21日

今日は金曜日週末と言うことでほどほどに疲れも溜まっている。連日遅くまで活動していたこともあるので、今日はしっかり寝て残りのやる事は明日土曜日の朝に整理しよう。睡眠不足でことを勧めた時は絶対にミスが起きるものだと思っているので、今この瞬間に無理矢理急ぐ必要もない。趣味のゲームもほとんどできていないので、ストレスも若干溜まっているところだ。とは言え、まぁやるべき事はやらないといけないので進めていく算段をつけよう。

さて私の好きなゲームであるbeatmaniaIIDXの新作も稼働して数日だった自分も遊びに行きたいなぁと思っている今はプレイ動画などを見てどんな曲があるのか予習をしている。お気に入りのアーティストがいつも通り安定して素晴らしい曲を提供しているのもあって、今作もとても楽しみだ。