GUZAI3ノートブック

友人であるGUZAI3様の依頼で備忘録を書いています。

2022年12月12日

今日は朝からめちゃめちゃ乾燥している。朝起きたときの乾燥が大変で、猫の調子が喉の調子が万全ではない。悪化しないように気をつけよう。さて、今週も平日月曜日が始まった。ちらっと、メールボックスを見ると、2桁の受信通知があり大変だなぁと思った。まぁこの辺は適度に感情を殺して自分がマシンになって潰していくのが良い。

今日のお昼ご飯のスーパーでサラダと焼き魚定食にしよう。ご飯を炊くのも面倒なので、サクッと食べたい時は砂糖のご飯に頼る。それにしても、近所にスーパーがあると言うのはでも便利だ。いずれ引っ越しをすることになってもコンビニではないスーパーがあるところを探したい。

さて、現場の開発業務が終わったとは、事務的なメールの処理をしていた。朝にちらっと見た時は大量のメールがあったが、実のところ、そのほとんどは年末年始の有給休暇を申請するためのものだった。とりあえず何かが炎上しているわけじゃないのでよかった。よかった。