GUZAI3ノートブック

友人であるGUZAI3様の依頼で備忘録を書いています。

2022年11月25日

昨晩は、推しが夢に出てきた睡眠だった。それはそれで楽しいものだが、起きたときの儚さもあるのでいっちょう、いったんな出来事だ個人的には、夢であっても、近くに出てきて欲しくはない届かないからこそ良いものもある。

お仕事。今日は朝からちょっとした不具合ぽい現象の原因を調査している。いくつかの可能性を考えて、一つ一つ起こり得るか起きないかを調べて行ったところ、原因はわかった。これをまとめつつじゃあどのように対策すればいいのかというの考えなければいけない。どのような仕様にすればいいのか設計の観点で考えないといけないので、ちょっと難しい。けれどもPGからのステップアップとしては良い経験だ。

お昼ご飯は近所の定食屋さん今日はカツ丼だったが、先着何名かで、下記のサービスがあった。なかなか普段は果物を食べることがないので大変うれしい。食後のデザート的な意味でも大満足。帰りはスーパーによっていつも食べているヨーグルトとバナナを購入しておいた。朝ご飯はバナナとヨーグルトをずっと続けていで完全にルーティンワーク。