GUZAI3ノートブック

友人であるGUZAI3様の依頼で備忘録を書いています。

2022年10月10日

本日はスポーツの日祝日と言うことで休息の日にした。まぁ先日よく歩いたので、スポーツというか、運動は代わりにしたと言うことにしよう。天気は雨模様と言うことで外に出かけるのはご飯を買いに行った位である。後はおうちでネットサーフィンと少しだけ仕事に関わる雑務をした。毎月事務作業として、工数が事前に与えられているので、休日に少しだけすることもある。まぁ本格的なことをしてしまうと休みにならないので、連休明けにつながるように少しだけ立ち上がりをかけておくと言う位だ。

明日からはまた忙しそうな雰囲気である。普段の開発業務とそれ以外の研修が入ってきており、なかなか平日の夜にリラックスするのは難しくなりそうだ。入浴時間は少し長くしようかな。まぁ毎日どこかで休めれば、精神的には問題ないかなと思う。ついでにおいしいものでも食べよう近所の定食屋さんが日替わりメニューがあるので、どの曜日に何があるのか把握しておきたい。金曜日はわかったので、他の曜日にもう行ってみよう。

といった感じで、今日は本当に休んだだけで何もしていないので、日記に書くことも少ない。連休明けの仕事に備えて寝よう。