GUZAI3ノートブック

友人であるGUZAI3様の依頼で備忘録を書いています。

2023年10月3日

この時間に洗濯を回してすまない...。

毎週火曜日に配信される結城メルマガを読んだ。
世の中に追いつけないという焦燥感/モーニングルーティーン/ChatGPTと英語の勉強/何も考えず着手/数学ガールの特別授業(群馬県立女子大学編)(7)/|結城浩
数学ガールの特別授業の記録がとてもおもしろいので毎週楽しみにしている。有料なので内容は語らない。

夜は寒くなってきたが風呂上がりは暑い。かといって冷房をつけるかどうかは迷う室温だ。

電車でスマホ画面めっちゃ見える。うかつに仕事のメールをしてはいけないぞ。

最近は残業しがちで晩ごはんはスーパーの太巻きの割引品にすることが多い。迷ってる暇なし。
ア・ラ・ポテトの時期がやってきたから週末は食べようかな。

クッキークリッカーは農園に手を出した。MODフル活用の構え。

本日のおすすめソング
www.youtube.com