GUZAI3ノートブック

友人であるGUZAI3様の依頼で備忘録を書いています。

2023年9月5日

お仕事で5年くらい越しに再会した開発ブランチがあり、色々と思い出して環境構築することが大変だった。過去の自分が情報を残していたので助かった!

平日ランチはいつも近場の弁当屋さんにしているが、今日はいつもの2倍くらいの行列だった。いつも会計が2人だが今日は1人だったので、大変そうだったなあ。ちょっと健康に気を使って唐揚げ弁当などではなく魚系が入っているものを食べている。こういうのは気持ちからだから。

火曜日は結城浩さんのメルマガ配信日。毎週これを読んで思考をリセットする習慣になっている。

雨がふるのか降らないのかどっちなんだい!

今週はNHK朝ドラのらんまんを観れていないので週末に一気観したい!

本日のおすすめソング
www.youtube.com