GUZAI3ノートブック

友人であるGUZAI3様の依頼で備忘録を書いています。

2022年11月18日

寒い日が続くこの頃。暖房と加湿器が必須の時期だ。加湿器は象印の電気ポットにみえるものを使っている。結露の処理が大変だが、シンプルに協力なので良い。お仕事では不具合再現した!という喜びの本日。とはいっても根本原因はまだ掴めていないけど。明日も朝からよていがあるので、その準備をするために今日はしっかりと仕事を片付けたいところ。

お昼はカツ丼!いつものお店でいつもの日替わり。大盛りオプションも添えて。夫婦ですごい人数の注文を回しているのですごい。基本的に日替わりが9割なのがポイントかな。ひたすら調理キューにエンキューして、配膳はデキュー。よくできている。