GUZAI3ノートブック

友人であるGUZAI3様の依頼で備忘録を書いています。

2023年3月18日

3月の忙しさがYABAI!!!と言いながらなんとか戦っているこの頃。
4連休ということで日記もちゃんと書いていくぞの心持ち。

晩ごはん

食宅便 - 日清医療食品
食宅便のサービスを利用している。
いままでは丼モノの定期便にしていたのだが、この3月で提供が終わってしまった...。
というわけで他のメニューを検討中。
とりあえずおまかせコースの定期便でも良いかなとは思っているが、ポイント消費のために何度か単発で注文しようと思う。
在庫一掃セール用のお得セットも良さそうだ。どうせすぐ食べるので賞味期限は短くてもよい。

ChatGPT

https://scrapbox.io/GUZAI3/ChatGPT%E3%81%A7%E5%AF%BE%E8%A9%B1%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%98%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%91%E3%82%93%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%92%E5%AE%9F%E8%A3%85%E3%81%99%E3%82%8B

C言語でプログラミングするための対話を試してみた。
意外とスムーズにいかないけど、これは仕事のやりとりも同じだな...と思うなどした。

ドラマ10大奥

大奥 - NHK
原作は知らないのだが、NHKで放送されていたので観ていた。
特に吉宗編がおもしろくて最終話はたいへんよかった (語彙
Season2も楽しみ~

弐寺サントラ

商品詳細ページ | コナミスタイル|KONAMIの公式通販サイト | beatmania IIDX 30 RESIDENT ORIGINAL SOUNDTRACK(CD)
情勢柄ゲームセンターで遊ぶことは無くなっているが、サントラは継続購入中!
Dirty Androidsさんの新曲も複数あって大変助かる。

名取さな

お誕生日おめでとうございます。