GUZAI3ノートブック

友人であるGUZAI3様の依頼で備忘録を書いています。

2022年11月20日

今日は久しぶりの雨になりそうだ。朝から洗濯をまわしていたが部屋干しなので部屋が狭くなる。まあ休日だしゆっくり過ごそう。今日のお昼は行きつけのインドネパールのお店ってナンを食べることにする。先週は言ってなかったので、2週間ぶりかな。寒いので、辛口のカレーを食べよう。

夜まではダラダラとネトゲをしながらシンウルトラマンを見ていた。ウルトラマンはほとんど見たことないけど、結構おもしろかった。シンゴジラとは結構変わった雰囲気だった。今日はとにかく休息をする日だった。明日と明後日頑張ればまた勤労感謝の日で休み待っている。