GUZAI3ノートブック

友人であるGUZAI3様の依頼で備忘録を書いています。

2023年10月8日

仮面ライダーガッチャード、黒鋼スパナはいいキャラクターしてるね。2号ライダーの雰囲気はあるが、このままライダー化しないほうが面白そう。

どうする家康は終盤に向かっているのかな。今作の秀吉は悪魔のような強さだが、老いには勝てないのだろうか。次回予告で死亡宣告されているのはちょっと面白かった。次回、秀吉くたばる。

コロナワクチン5回目接種。お昼ごろ今までは集団接種会場だったが今回は個人病院にて接種。市内でWEB予約できるところを探して運良く見つけることができた。
過去の接種を備忘録として書いておこう。
モデルナ(スパイクバックス) → モデルナ(スパイクバックス) → モデルナ(スパイクバックス) → モデルナ(スパイクバックス BA.1) → ファイザー(コミナティ XBB.1.5)
これを書いている今はすでに腕が痛くなってきた。熱とかは多少出るだろうが慣れたものなので大丈夫だろう。

本日のおすすめソング
www.youtube.com