GUZAI3ノートブック

友人であるGUZAI3様の依頼で備忘録を書いています。

2023年10月10日

秋服、わずか1ヶ月で役目を終える。短かったな。

エアコンを使わない貴重なタイミングなのでフィルタ掃除をした。そろそろ経年もあるが引っ越すときまで持ってほしい...!

空咳にメジコンがよく効いた。ちょうど間隔の4時間で切れ目を感じるのがすごい。普通にせき止めの市販薬を調べていただけなのに、オーバードーズで大量買いしている闇が見えたのはげんなりした。

クッキークリッカーがそろそろ行き詰まってきた。アップグレードも残り数個、天界レガシーはすべて取得した。伸びしろがないので時間を掛けるしかない。というわけでほとんどゲームクリアと言っても過言ではない。思い出したときに起動して(非隠し)実績全取得は狙いたいが、eldeerが無理すぎる。

本日のおすすめソング
www.youtube.com