GUZAI3ノートブック

友人であるGUZAI3様の依頼で備忘録を書いています。

2023年9月24日

ニチアサヒーロータイムを観てから始まる日曜日。ガッチャードはまだまだ序盤なので感情を揺さぶられるようなことはない。戦闘中の挿入歌がとても良いね。キングオージャーはリタ・カニスカの眼に関するお話、敵とイシャバーナの因縁もあり面白い。敵が強すぎるのだがどのように立ち向かってゆくのだろうか。来週はジェラミー回かな。

お昼ごはんは近所にあるたこ焼き屋さん。12個で400円なのでお値段的にもありがたい。やはりカリカリではなく水分でふにゃふにゃになったたこ焼きが良いな。

配信者の間でスイカゲームが流行っている。Steamにあるのかなと思ったらSwitchだけみたい。元ネタらしきアプリなどはある。たしかに中毒性のありそうなゲームだ。

睡眠不足だと肌荒れするということに気がついた。バロメータだ。しっかり寝よう。

5回目のワクチン接種の予約をした。集団接種会場が無くなってしまったので個別で探さなければいけない。かかりつけ医もないので色々探したら、WEB予約ができるところがあったのでそこにした。電話とかだと色々面倒だからWEBで完結できるのは大変ありがたいし好印象だ。

どうする家康も最後のシーズンかな。秀吉の恐ろしさを維持したまま色々な物事が進んでゆく。忠勝いいパパになったな。

本日のおすすめソング
www.youtube.com