GUZAI3ノートブック

友人であるGUZAI3様の依頼で備忘録を書いています。

2023年9月3日

9月が始まった。

押し入れに眠っていたガラケーことフィーチャーフォンを処分した。電源アダプタやモバイルバッテリーなどもまとめて引き取ってもらえたのでありがたい。待ち時間に契約プランの見直し提案をされたが、担当者からみても見直すところがほとんど無いので押し売り感は無かった。

そのあとは久しぶりに近所のインネパでランチをと思ったが、今日はたまたま休業日だったのでナンは叶わず。ちょっとした散歩をしただけになったが健康になったと考えてヨシ。代わりに近所のたこ焼き屋さんで済ませた。8個で300円、12個で400円だったので安くて良かった。

仮面ライダーガッチャードの第1話、この時期特有のフレッシュさが良い。錬金術がテーマということでどのように話が進んでいくのか楽しみだ。

王様戦隊キングオージャー第2章、バグナラクが滅んでいる...。宇蟲王のスケールが大きくてどのように戦っていくのか未知数。

何かゲームを買おうということで Vampire Survivors を購入した。面白いのでしばらく遊べそう。
store.steampowered.com


本日のおすすめソング
www.youtube.com