GUZAI3ノートブック

友人であるGUZAI3様の依頼で備忘録を書いています。

2023年8月28日

今週は大雨にはならなさそうか。洗濯日和だ!

仮面ライダーギーツ最終話、良かった...。1年間を通して主人公たちの成長が観られたし、良い着地点だったと思う。最後まで強かった浮世エースは最高だ!

キングオージャーはバグナラク編の終わり。ジェラミー最高だ。デズナラク様、つらかったな...。カメジムはメカっぽい様相だったしやはり宇宙からの刺客だったのか。新章も楽しみだ!

週末にガラケーの処分をするためにショップの来店予約をした。WEB予約だと処分の項目がなくて電話のみ対応していた。いつでも回収可能!と謳っているのに予約できないのは何か裏があるのだろうか。ドコモのNシリーズにはお世話になったな。

今日は晩ごはんをちょっと食べすぎたので後悔している。空腹時の感覚を当てにしてはいけない。

本日のおすすめソング
www.youtube.com