GUZAI3ノートブック

友人であるGUZAI3様の依頼で備忘録を書いています。

2023年8月29日

もう8月も終わりということで、9月の予定がどんどん埋まっていく。

お仕事現場で音楽を流す取り組みが始まり、今日はハウス系の音楽も流れたりしたので大変良かった。4つ打ちハウスはいいぞ。

最近は日が落ちる時間が早くなってきた。いよいよ秋に突入するといったところか。朝と昼はまだまだ暑いのでもうちょっと下がってほしい。そしたら一気に冬になるんだろうなあ。

秋用の薄手の長袖を買っておきたい。9月に寒くなってからでも大丈夫かな。

晩ごはんはすき家で牛丼いわしつみれ汁おしんこセットを注文した。トッピング付き牛丼と比較しても意外と安く、たまにはトッピング無しもアリだなと少し思った次第。しばらくローテしてもよさそう。

本日のおすすめソング
www.youtube.com