GUZAI3ノートブック

友人であるGUZAI3様の依頼で備忘録を書いています。

2023年4月8日

新年度が始まった。
お仕事でも色々と変わり、組織ツリー上では部下の部下という概念が生まれた。
まあ役割が変わっているだけで偉くなるとかは無いと意識しているが。
目下のやることは立場に見合う実力を付けることかな...。
そろそろ若手と自称するのも良くない気がしてきた。

スーツの処分

クローゼットに眠っている古いスーツを処分した。
新卒から使っていたけどさすがにボロいし、コロナで使わなくなったので。
コロナが流行りだしたくらいで新調したスーツもあるのでね。(ほとんど着ていないが。)

食宅便

丼モノコースが終わったので、普通のおかずオンリーで注文している。
とりあえず おまかせコース/通常コース | 食宅便 - 日清医療食品 にしようかと考えているが、
賞味期限が近い代わりのお得なセットがあるので、一旦はそちらを注文している。
貯まったポイントでも注文できるので数十食分は実質無料である。ありがたい。

選挙

統一地方選があるので、とりあえず期日前投票を済ませてきた。
ユポ紙はいつでも書きやすい。