GUZAI3ノートブック

友人であるGUZAI3様の依頼で備忘録を書いています。

2023年8月7日

今週は乗り切れば連休というご褒美のために生きる月曜日。お仕事は順調に進んでいるので連休に入ってもリラックスできないことはなさそう。たぶん。おそらく。だいたいは。

ニコニコでなんとなくアニメを探して「自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う」を観たのだが、素直に面白かった。AmazonPrimeで過去話を観つつ、なろうを読んでみようと思った次第。
https://ncode.syosetu.com/n7583de/

今日の晩ごはんはすき家だったが、お気に入りのかつぶしオクラ牛丼を注文したらかつぶしが無かった...。おそらく新人っぽい店員さんだったのでこういうミスもあるのだろう。ところでかつぶしってどこかの方言?

台風が2つ接近中ということで今週は雨模様、かつ相対的に涼しめ。湿気で暑くなるが先週までの猛暑に比べれば安い。雨傘と日傘を両方持たないといけないことが難点だが。通勤時とランチのときだけでも晴れてくれたら結構!

本日のおすすめソング
www.youtube.com