GUZAI3ノートブック

友人であるGUZAI3様の依頼で備忘録を書いています。

2023年3月27日

日記のつもりが週記になっている...なってない?
というよりもう年度終わるのか...。
せっかくの連休も微妙に体調を崩したこともあり残念。
気を取り直して新年度に向けてやっていくぞ!!

塊魂アンコール

星座のオトメ座とハクチョウ座をクリア。オトメ座は時間がかかった。
残るは...

  • フタゴ座
  • ホッキョク星

6月の新作までにはやるぞ!!

ソニックフロンティア

メジャーアップデートが入って、音楽リストの探索や電脳空間の連続トライが加わった。
最初は「ここに隠しアイテム無いかな~」と思っていたところに無くて残念なところもあったが、今回のアプデで少し追加された。
ので探索のモチベが少し上がった。もっと追加してもいいのよ?

応用情報技術者試験

さすがにやっていきの時期です...。
とりあえず過去問道場に登録したのでまずは空き時間にやっていくぞ!!
ついでにどこかの休日で現在の得点率を出しておきたい。