GUZAI3ノートブック

友人であるGUZAI3様の依頼で備忘録を書いています。

2023年6月26日

全然更新してないじゃないか....。
期初の繁忙が落ち着きつつあるので復活していくぞ。

最近

色々あってテレワークも終焉を迎えたので、1日あたりの疲労感は増えている。
一方で生活リズムが矯正されたのと、通勤の徒歩、またドカ食いが無くなったことで健康的になっている気がする。
晩ごはんはすき家のお世話になっている。先払いのできるモバイルオーダーが楽だ。

ロックマンエグゼ

1~6まで一通り、ストーリーはクリアした。王道でよかった。(こなみかん)
クリア後要素も気になるところだが、懐かしゲーにありがちなお使いがしんどいので、気が向いたら進めることにする。
ただしオンライン要素が必須のコンテンツは無視する予定。

人生

進めたい。